SSブログ

Sports Bar

引越しの時、リビングをスポーツバー風にしようと決めた。
しかし、全然進まず。
棚にヘルメットをズラーっと飾ったりお酒を飾る棚を作ろうと思っていたけど。
ほんの1部分しかスポーツバー風じゃない。残念。
060712 sports bar.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるだ

かっこいい・・・
お酒のならんだカウンターも是非.
飲みに行きます!
by はるだ (2012-06-12 08:15) 

グスタボ

バーで流す映像は、ハルダさんのさっそうとしたランニングの様子にします。イメージは野山を駆け上り、都会の人ごみをさらりとかわし、街ゆく人から”ロッキー、ロッキー、ロッキーハルダ”と声をかけられ、最後に博物館の階段をダッシュしてのぼり、汗だくのスエット姿で”エイドリアーン”と叫ぶってのはどうですか?アメリカンドリームだね。
by グスタボ (2012-06-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入団会見Happy Father's Day い.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。