SSブログ

Happy Father's Day いい日曜でした by グスタボ [行事]

 ずらずらとかきます。
朝ゆっくりおきて、田舎の母親のおくってくれたもちをいそべでたべながらが張本さんの渇に笑い、
スポーツ新聞をかって,"ちちの日”だけにエロページを熟視したあとに、息子達に見られないように切り取り、
タンパベイの松井がなかなか打たないのでもういいやとラジオをききながら、5kmだけ走りにいって、
走り終えてアラタと一緒に素振りをしていたら、トッシーたちがきてくれて、
家庭菜園でとれたじゃがいもをくれるというのでうちでとれたピーマンとなすをあげ、
つま先が天井につくけど逆立ちをしていたら、素が練習から帰ってきて、
腹が減ったなあと昼にアラタ以外は850円のとんかつ定食をたべ、アラタはチキンカツ、
そのまま自転車でガス橋近くのスポーツショップでアラタの野球の練習着をかって、
TSUTAYAでもうわけのわらかなくなってきているLOSTのFINALSEASON6を5枚かり、
夕日の多摩川のグランドでアラタとモトとノックとトスバッティングの練習をして、
中古自動車屋でみたわずか600kmしか走っていない日産Jukeがいいなと目に留まり、
風呂に入ってうまい刺身で夕飯をたべてから、LOSTを4話みたところで、眠くなったのでもうじき寝ます。
ごく普通の日曜でしたが、いい父の日でした。
とくに息子達と野球の練習はいつまでもつづけていたい。
どんなにふたりの投げる球が速くなって、打球が怖いほどつよくなっても。。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sports BarNissan Juke 納車 by グス.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。