SSブログ

Moto hits his first homerun 素初ホームラン 5月5日 [Baseball]

 毎年GWは高校野球部の静岡遠征。
素も3年生になり、ついに最後の遠征応援。
3日間で4校と練習試合をこなすのですが、静岡の学校はどこも鍛えられています。
なかなか勝てない素のチームにあって
素はかなりの絶好調。
5連続ヒットのあとにむかえた最終日 5月5日の試合で素の打席。
フルスイングの捕らえた打球は高くあがり折からの風にも乗りなかなか落ちてこない打球は
ついにレフトのフェンスオーバー
初ホームランをみることができました。
感無量。
後で嬉しそうに話す素も、”いやー快感だった”そうです。
7月の最後の夏の大会まであと少し、さらに力をつけて
最高の状態で迎えてほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New dream as 51 year..Finally ついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。